中国のFemdom事情 7

2ntブログ
 最近も中国のFemdom系サイトに訪れる頻度が多い。
 数多くのFemdom系BBSが存在し、そこには奴隷を求めるメッセージや写真などがぎっしりと詰まっている。
 中には日本からの訪問者と言う事でIP拒否される事もあったりする。
50-19.jpg
50-3.jpg  なぜ、こんなに中国のサイトに惹かれるかというと、そこには昭和の時代に感じた懐かしい甘美なSMという世界が存在しているからだと思う。
 単なる肉体的プレイ、快楽を求めるのではなく、精神的な従属・支配といった事を重視するところに惹かれているのだろう。
 女御主人様と奴隷ともにその身分の差を楽しむことから始まっている。まるで儀式のように女御主人様の足下に跪き、おみ足を崇拝する奴隷。
 特に中国のS女性様は自分の足に対する崇拝心を奴隷に義務付けているかのようにその手の写真が多い。
50-2.jpg
50-7.jpg  奴隷は女御主人様のおみ足や靴を奉げ持ち、自らの頭を床に擦り付けて服従を誓っている姿に羨ましさを感じる。
 また、足に対するび美句を奴隷に延々と述べさせたり、奴隷の卑しい身分を女御主人様に優越感を満足させるまで言わせたりしているのである。
 女御主人様と奴隷と言う関係からすると今の中国のFemdom事情が一番良いのかもしれません。
 それにしても足フェチに関しても関してもすごい勢いでサイトが増えています。恋足とか吻足とかいう言葉で表現されていますが、その趣味の人がいったい中国にはどれだけいるのでしょうか?考えも及びません。
50-6.jpg
50-4.jpg  上の画像のような足フェチパーティはかなりの頻度で開かれているらしく、その専門サイトなんかもあったりします。
 また女性から投稿された足の写真で足舐め男を募集したり、靴下や靴を売るといったフェチ系の商売女性も多数存在しているようです
 最後に気になった写真を2枚ほど・・
こちらは夫妻主の女御主人様が奴隷に足の裏を舐めさせているところを夫である御主人様がその奴隷の頭を足で小突いている様子です。
 SEXの最中だったのでしょうか・その後ベッドの下で土下座させられている画像もありました。
50-14.jpg
50-15.jpg  もうひとつはトイレでコップに入れてきた女御主人様の聖水を目の前で飲むように命じられている奴隷の画像です。
 中国のS女性様は奴隷が女御主人様の聖水を飲むのは当たり前のようになtっています。
さて、SNSでは在日中国人S女性とM奴隷のパーティなどの企画も進行中です。
ますます、この国のSMから目が離せない状況です!
 
  
SMクラブの満足度調査にご協力を!

OL物語 青木主任…実は変態
logod.jpg

コメント

非公開コメント

うらやましい・・・

kazowkさん こんばんは。

お世話様です。家畜奴隷犬ジョンです。

中国の事情、いつも更新を楽しみにしています。
うーーん、深いですね、中国。

「足で奴隷として支配される」
夢のような世界です。
好景気の中国なら、ホントにホントに奴隷男を
買うという世界があるのですかねぇ??

飼われてみたいです。仕事も国籍も捨ててでも…

Re: うらやましい・・・

家畜奴隷犬ジョンさん
コメント、ありがとうございます。
本当に中国は深いですね。まだまだ探求します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず