S女性様からのメッセージ

FC2ブログ
S女性様からのメッセージ
 
65-6.jpg  コラムにぜひ掲載して欲しいという、S女性様からのメッセージです。
 
ほぼ、原文のまま掲載させて戴きました。
 
 私には他人には言えない嗜好があります。
それは、気に入った男性を一生自分の手元に捕らえておきたいというものです。
それどころか、時にはその男性を自分の中に取り込みたい(捕食したい)、という思いに駆られることさえあります。

憚られるないようなので、滅多に口外はしませんが・・・。
口外できない以上、巡り会うことも不可能ですね・・

 補食のみならず、一生逃れられないように拘束・監禁した男性が泣き叫ぶ姿を想像してはゾクゾクすることもあります。
もちろん自制心がありますから、決して行動に移しはしませんが。
ただ、時々「やはり私は異常なのか」と自分が恐ろしく思える時があります。

出来れば、正反対の嗜好を持つM男性と巡り合うことが私の理想です。
そんなM男性、ご存じありませんか?
           (A様からのメッセージ)
 
65-2.jpg
65-7.jpg
65-9.jpg
65-10.jpg
65-8.jpg

 わたしには男が汚い物、という思いがあります。
 それは絶対的なもので、幼少期から今まで(現在32歳です)まったく変わらない思いです。
 そしてそんな汚い男をもっともっと汚してやりたいという願望があります。
 幼稚園時代に砂場で男の子を泥だらけにして泣かせた事を、今でも忘れられないでいます。
 あの時のように男を泥まみれにして、もっと汚い場所に突き落としてやりたい。
 
 ゴミ箱の生ゴミを頭から被せてそのまま、ゴミ捨て場に放置する事も、わたしのやってみたい願望のひとつです。

 とにかく汚い生き物(男)をもっと汚してあげたいの。
 もし、今でも汲み取り式のボットン便所があればそこへ落としたい。
 
こんなわたしの夢を叶えてくれる、汚らわしい生き物はいないかしら?
(B様からのメッセージ)  

その萌えギャル、凶暴につき3
logod.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット