S女性様の欲望

FC2ブログ
S女性様の欲望

 
71-1.jpg  先日は、Femdom婚について、多数の御意見ありがとうございました。直接メールにて戴いた方にも全て御礼の御返信をしたつもりですが、もし届いていなければ申し訳ござまいません。
 多くの方から毎日メールを頂戴しているので、ごめんなさい・・・
 
 さて今回のテーマはS女性様の欲望ということですが、以前にもお話した事ですが、最近複数の女性から、舐め犬や玩具?・・・などが欲しいと言う相談をよく受けます。
 この方々に共通するのは自らの欲望を達成するためにM男を使ってみたいという欲求です。 
71-2.jpg
71-3.jpg  よくよくお話を聞いてみると、完全なS女(真性S)というわけではないのだけど、男を支配して自由に使ってみたいというものでした。
 なのでM男からの願望を聞くのはNGで、自分のしたいことだけをやり、それを忠実に実行できる・・いわば玩具・・が欲しいということなのです、
 以前に同じような要望から、知り合いのM男さんを引きあわせた事がありますが、オーラルセックスが好きな彼女にとって舐め犬志願の彼はベストマッチだったらしく、すぐに交際がスタートしたのです。
 しかし、しばらくすると、その彼の口からから、弱音が出始めました。
71-4.jpg
71-5.jpg  始めは月に2回位のお呼び出しだったのが、今では週に3回、3日連続になる時もあるそうで・・ 
 しかも舌が腫れるほどの奉仕をしいられ、顎の骨まで異常をきたすほどの長時間連続奉仕・・・
 奉仕の仕方が気に入らない時はそれなりのお仕置きがあるようで・・  
 場所も秘部だけでなく、足裏からアナルまで彼女の要望どおり舐め続けなければならない・・・しかも身体を触られたくないということで奉仕中は後ろ手錠を嵌められると言う事でした。
 この舐め犬と女御主人様という関係はだんだんとエスカレートしていくのが常で、女御主人様は言葉を発するのも億劫になり、舐め犬に電気治療器などを装着して、使っているなどというのもよく聞く話だ。
71-6.jpg
71-7.jpg   正直そこまでするような女性とは思えない容姿でしたが・・・
 S女性様の欲望はM男が考えているより、遥かに強く、深いものであるということです。
 男と違って女性の性欲は果てしないと聞きます、皆様も女性の玩具になって使用されたいと思っているのなら、それなりの覚悟が必要なのではないでしょうか?
 ちなみに舐め犬探しをしていらっしゃるのは主婦の方が多いですね。。

強制クンニリングスサロン イラマンニ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No Title

面白いお話ですね。
S性が強い女性ではないのに、その女性を満たすことができるのは文字通り身を粉にして奉仕することができる真正のM男・女性崇拝者ではないといけないということでしょうか。
しかし身体に異常をきたすのは辛いですが、使い潰していただけるというのは奴隷冥利につきますね。
落としどころが難しいですね。

Re: No Title

 女性の性欲は男性のそれよりも、もっと深く・・何と言うか底なし沼のように感じる事もあります。
なのでそれを満たすために奴隷は必死にならなければならないということですね。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット