>SM観の移り変わり

FC2ブログ
SM観の移り変わり
 
 もともとSMとういのはアンダーグラウンドの暗いイメージのものでしたが、最近の傾向は一変しています。
 人目を避けて部屋の中で二人きりで、うしろめたさを感じながら行うことなど今は稀です。 
 集団調教やSMスワップパーティ、Mパンなども数多く催されて、参加者も年々増していると言われています。
 隠すどころか、その関係をサイトに堂々と掲載し、楽しんでいる方々も多く存在します。  
72-7.jpg
72-1.jpg  現在女性の足下に跪く喜びでは、夫妻主と奴隷のプレイ画像を掲載していますが、そこにも画像が送られてきています。
 しかも掲載依頼のその画像は非常にハードなものが多く、顔に目線などは入れてありますが、知り合いに見られたら分かってしまいそうなものばかりです。 
 先日のFemdom婚についてもそうですが、S女とM男の組み合わせ、つまりFemdom関係についてその傾向が明らかに加速しているような気がします。 
 露出とはまた違うのですがその関係性を世間に見せ付けたいという思いなのでしょうか?
72-2.jpg
 72-3.jpg  日本ではあまりこの関係性を示す言葉はないが、海外ではPublic Humiliationと呼ばれ、その目的で使用される奴隷をPublic Slaveと呼んだりする。
 日本の野外調教のように単に外でのSMプレイではなく、その主従関係を公にしてそれを楽しみたいというのが目的なのです。
 奴隷を四つん這いにして犬のように散歩をさせたり、大勢のいる場所で土下座させて靴にキスをさせたり、電車の中などで奴隷を椅子として使用したりする・・さらに奴隷に恥ずかしい格好をさせて街を歩かせるなど・・・
 そういった行為を好み、実行したいS女性・M男性が増えている。
72-4.jpg
72-5.jpg    また自分がSであるという事を隠さない女性も増えている事には驚きを隠せない。
 いまだにMであることをひたすら隠す男性陣には肩身がせまいことである。
 そんなM達に一言言いたいというS女性様のお言葉は・・
 「お前達は私達に使われてこそ価値が出るんでしょう?」

実録 カリスマ女王様の(裏)流出 SM調教白書 最終章

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No Title

非現実の枠内では、お約束の行為にマンネリしてリアルを求めてしまうのですかね。巷にありふれることは、ある種の寂しさがありますが、いざ、なにかで性癖がばれてしまったとき反響が少なくなるという意味では良いことかもしれませんね。

Re: No Title

モルトさん
確かにアンダーグラウンドで密かに・・というのも魅力のひとつですね。その一方、公にしてみたいというのも分かる気がします。

No Title

Mパンの募集はどうやって探し当てられますか?
ヒントをお願いできないでしょうか…。
そのまま、Mパンで検索しても皆目hitせず、途方に暮れています。
よろしくお願い申し上げます。

Re: No Title

 サイトに掲載されるのは稀で、たまにギャル様のブログなどに登場したりしていましたが、最近はラインで交流が主流なようですね。クラブなどに出入りしないのであれば経験されたM男さんから情報をもらうのが近道でしょうか・・クラブといってもSMクラブではありません、あしからず。こちらではお世話できませんのでがんばってみて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット