鞭依存症

FC2ブログ
鞭依存症の人々
 
73-16.jpg  鞭というのはSMプレイには不可欠な道後として使われているが、この鞭に魅せられ、その行為に快楽を感じ虜になって、ついにはその行為に依存してしまう人々が存在する。 
それを鞭依存症と名づけてみたい。
 一番多いのはS女性様で、ついでM女性・M男性と続く、S男性が鞭依存症に陥る事はまずない。
 そのS女性様の多くは鞭打ちによってエクスタシーを感じ、その行為がセックスよりも気持ちのいいものと感じるようになる。
73-15.jpg
73-4.jpg  元来、通常の方と真性SM人との違いは、一般人はセックスの快楽を身体(性器)で感じることを優先するが、真性SM人は頭(脳)で感じることが優先される。
 よってS女性様の鞭打ち行為はセックス行為そのものとなっていると考えられる。
 ゆえに、この快楽を得てしまった真性S女性様は鞭打ち行為に依存してしまう傾向にある。
 そしてその鞭打ちの相手を探すようになるが、やはり相手は真性M男でなければ勤まらない。
 この行為はだんだんとハードになる傾向が強く、M男性の身体に害を及ぼす」までになる。
73-2.jpg
 73-3.jpg  相手が鞭依存症のM男性であれば、それはもう手加減など一切なく、肌は裂け、内出血で変色し、痛々しい傷痕になるまで鞭打たれるのである。
 当然失神までいくことさせある。
 よく、メールを戴くのだが、この手のS女性様はお相手探しに苦労しているようだ、
昔、奴隷バンクではこのようなS女性様に何度もお会いしたこともありますが、現在でも58歳のS女性が22歳のM男性とこの鞭依存の関係にあり、いまだにその快楽を楽しんでいたり、自宅に鞭打ち用の部屋を作ってその趣味の時間を誰にも邪魔されないようにしているセレブ女性など鞭依存のS女性は健在である。 73-12.jpg

一本鞭 Bull Whip Training

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No Title

鞭に関して、M男側のファンタジーとしては、体格の小さな女性に大の男が、力づくで屈服させられる部分とか、心の琴線に触れる部分がありますが、実際受けるとなると大変ですよね。痛みそのものが快楽になる方もいらっしゃるみたいですが、私は到底その境地にたどりつけないと思いますw

No Title

鞭もオナホのようにもっと安価で手に入りやすい環境ができると良いのですが、中々そうならないのはやはり『武器』『拷問用具』としての一面があるからでしょうか。

それとも、M男が泣き叫ぶ声を我慢できない(≒近所迷惑)のが問題なのでしょうか。

護身用の意味も含めて、女性の部屋には当たり前に鞭が有る時代が来ると良いのですが…。

Re: No Title

モルトさん
 コメント、ありがとうございます。
痛み→快楽・・このコントロールができれば立派な真性マゾヒストですね。

Re: No Title

僕マゾさん
 そういえば玄関にわざと鞭を飾っていたキャバクラ嬢様がいらっしゃいました。来客の反応を見て楽しむだそうで・・・もちろんその方はS女性様でした。
 

No Title

kazowk88様

玄関に鞭!?
それは凄いですね。
配送業者さんとか、かなり驚くでしょう。

でもそれが当たり前になると個人的には嬉しいです。

素晴らしい女性様とお知り合いですね。
羨ましいです。
見習わないと…。

※なんとなく一番ダメージの大きな一本鞭が飾ってある所を想像してしまいました。
よく考えたら(安価で場所を取らない)乗馬鞭の方が可能性は高いのに(笑)。

No Title

僕も鞭依存証です。鞭の痛みですごく感じるタイプです。ヨーロッパのSMクラブでの経験はありますが、かなりハードでした。その時はケインで打たれて、血が流れるくらいでした。日本のSMクラブは数回通っていますが、あまりハードな鞭はしてくれないですね。女王様は遠慮しているですかね。

Re: No Title

ジョンソンさん
 SMクラブも女王様によると思います。馴染みになれば相当なところまで対応してくれるでしょう。わたしも海外での経験がありますが、やはりハードでした。
 コメントありがとうございます。

Re: No Title

僕マゾさん
 もちろん、ブルウィップでした、わたしもプレゼントさせて戴きました。

初めまして

自分もかなり鞭依存症だと思っています。

店名は控えさせていただきますけど、SMクラブに行った時はプレー時間の殆どが鞭で、自分を打ってもらう為の専用鞭(当然ブルウィップです)を所持しています。
(衛生面も考慮してのことです)
今持っているのは180cmですけど、240cmの物を購入検討中です。

Re: 初めまして

鞭フェチ さん
コメント、ありがとうございます。240cmのブルウィップはかなりなものですね・・・。

お返事ありがとうございます。

女王様としてはインディージョーンズでハリソン・フォードが使用しているような本格的な鞭を所望していましたけど、①いくら鞭依存症でも身体が保たない(生命の危険がある)②振る場所の問題③値段が高額など…色々あり240cmの物で許していただきました。
最初は数十発から始めて、最終的には500発を目標としていますけど、どこまで頑張れるか心配ですね(*_*;

鞭はSMから外せません。

初めまして。
鞭はSMの基本ですよね。体格で劣る女性が体格に勝る男性を泣き叫ばせることができるのが鞭。
肌が裂けるほどの鞭打ちは激痛から不思議な快感に変わってきます。女性から鞭打たれることに喜びを感じます。
個人的には一条鞭、乗馬鞭で打たれるのが好きです。鞭打たれた後の赤い蚯蚓腫れがまたマゾの勲章です。
鞭打たれて男のシンボルがそそり立てば立派なマゾ男でしょうね。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット