オフ会参加レポート

FC2ブログ
dbc2.jpg   先週の金曜日、都内で素敵なオフ会が開催されました。
以前より交流させて戴いていたS女様お二人。
S女甚句」のfin様と「ミスとレス」の朋様・・・このお二人が都内でオフ会を開くと聞いたのが去年の11月ごろだっただでしょうか・・・「幹事を引き受けてくれる?」という御命令を戴き不安ながらも快諾致しました。
 場所や予算、参加者の募集、人数などいろいろ悩んでいる内にいつのまにか新しい年を迎えてしまい、慌てました。しかし強力な協力者Gさんの出現により場所もあっさりと決まりその場所の下見にいったのが約2週間前・・・・その時戴いた鞭痕が前回のモノでした。
そして当日までいろいろな準備に追われ楽しい日々を過ごしていましたが開催日が近づくにつれ幹事という重圧が重くのしかかってきました。
というのも参加者の数が40人近くになっていたのです、しかもその半分が御女性様というSM系の集まりではあり得ない事になっていたからです。
参加者の中にはSNSなどでお名前だけ存じ上げている方が多かったのですがやはり緊張しました。場所はあるところの2フロアーを貸し切って行いました。
 当日は雨だったのですが私とサポートのGさんとで受付をやりましたが、ここで嬉しいお仕事がひとつ・・・フロアーへは男性は靴を脱いで入るのですが女性は靴のまま入る事になっていました。
なんとその靴裏をウェットティッシュで拭くという事を我々幹事が行う事になったのです。
入店される御女性様に跪いて靴裏を拭く・・・これだけでも参加した甲斐がありました。(笑)
CIMG0112_20090311012329.jpg  さらにご入店された何人かの御女性様の元へ行き土下座で挨拶する事もさせて戴きました。
午後6時から11時過ぎまでというロングラン開催でしたので2時間ぐらいは受付であれこれ連絡などを取っていました。
 場所が3階でしたので皆様を迎えに10数往復階段の上り下りをした事になります。これも楽しい思い出になりそうです。(笑) 
 8時くらいに主催者お二人から御挨拶戴き、わたくしめが皆様に書いて戴いた自己紹介カードを元に参加者の皆様のご紹介を始めました。(とっても盛り上げて戴きました)
 そしてビンゴなどをして打ち解けた後はあちらこちらで、鞭打たれる者や足置台になる者、顔面騎乗で楽しんだり、人間馬に乗って喜ぶ御女性様などM男にとってユートピアとも言える世界が繰り広げられていました。
 参加御女性様が全て素人の素敵な方々ばかりだったの最高の雰囲気でした。また参加M男性もマナーを心得た方ばかりでとても楽しいオフ会になりました。
7d8f.jpg
 私は以前から憧れていたS女性様(レイ様と仰る崇高なミストレス様)に鞭を戴いたり、椅子にして戴いたり土下座の頭を踏みつけて戴いたりしてお楽しみ戴きました。お目にかかるだけでも光栄だと思っていた方だったのですが、まさかこような幸運が・・・・最高の気分でした。(画像)
 さらに別のS女性様に乳首責めをして戴いたりと・・・・
CIMG0163_20090311012345.jpg  自分が幹事をさせて戴いたから言うのではないのですが今までいくつものイベントに参加して来ましたがこんなに皆様が楽しんでいた会は初めてだと思います。
主催者のお二人の御人望ゆえなせる業だとは思いますが、私にとっても一生思い出に残る素敵な時間でした。
 今は奴隷ライフをリタイアしている身ですがもし参加者の御女性様に「わたしの奴隷にしてあげる」と言われたら心がぐらついていた事でしょう。(それだけ素敵なS女性様が多かったのです)
 ここで改めて思った事はやはり「マゾヒストは紳士でなければならない」と言う事です。素敵な女御主人様に仕えているM男さんは皆必ず紳士であります。今回ご一緒されたカップル様も皆様それに当てはまっていました。
 真のマゾヒストは自らの欲望を前面に出したりしません。S女性様に従属する喜びを体で感じる事ができるからです。
そんな事を再認識する事ができたのもこういう会に参加させて戴いたおかげですね。
 ご参加・ご協力戴いた皆様にもこの場を借りて改めて御礼申し上げます。 ありがとうございました! 
完全受身宣言 M男が望む愛の調教相談所
14-P.jpg 14-P2.jpg
クリックするとDMMダウンロードサイトへ飛びます!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

幹事お疲れさま♪

本当にありがとう。
無事終ってよかったわ、ホント。
何から何まで(途中ぶちきれる私のサポートまで(笑)大変だったわよね。

ってなんだか随分いい思いしてるじゃない?(笑)
お仕置きは必殺抱っこ攻撃だわー、挙動不審になるのがおもしろくて楽し過ぎよ♪

朋様
こちらこそ、ありがとうございました。
このような楽しい時間をお与え戴いた朋様に感謝しております。
御使用下さった事に心から御礼申し上げます。

抱っこだけはご勘弁下さいませ・・

お疲れ様。
ブチギレ女2人をサポートしてくれてありがとう。
皆さんが楽しめたようでよかった、ひと安心です。
いーえ、抱っこ攻撃は次回も実施します。
嫌がられると萌えるの(笑)

fin様
お会いできて光栄でした。思っていた通りの素敵なミストレス様のお役に立てただけでも幸せでした。
またのお呼び出しを首を長くしてお待ちしております・・・本当に抱っこだけはお許しを、代わりに1本鞭を戴きますので。

とても素敵なオフ会だったようで、文章からも、Kazowkさんの満足感が伝わってきますよ。
幹事役のお勤めもしっかりと果たされた様子で、お疲れ様でした。(参加していない私が言うのも変ですが・・・)
私も、このような素敵なオフ会に出来るだけ参加させて頂きたいと思っています。いずれまた、お会いしましょう。

ありがとうございました♪
迎えにいらした時、実は何を話したか分からないぐらい緊張してましたが
でもそのお陰でだいぶ緊張もほぐれその後もスムーズに楽しむことができました。
紳士なM男性は素敵だと思います。

>ヒロユキさん
とても素敵な時間を過ごしました。ぜひ今度またご一緒しましょう。

>凛様
お迎えにあがった時はわたくしめも緊張していました(笑)
凛様のような素敵な方にお会いできたのもこのオフ会のおかげです。そして、お楽しみ戴けた事がなにより嬉しいです。
これからもご交流戴けますようお願い申し上げます。

階段20往復くらいしてたんじゃあないでしょうか?!(^^;
ほんとうにお疲れ様でしたぁ!

受付の靴拭きは半分くらい自分がやってしまい恐縮してました。
次回もしご指名をいただけましたらまた協力してもっともっと盛り上げてまいりましょうね!

またお目にかかりたいですね♪

gonさん
本当にありがとうございました。
gonさんの助けがなかったらどうなっていたかと思うと・・・v-12
また是非お会い致しましょう!

ありがとうございました

おじゃま致します。

たくさんのお礼を申し上げてもキリがないほど
楽しくステキな時間をすごさせていただきました。
ご苦労の賜物だったと思います。
ありがとうございました☆

kazowkさんも、M紳士さんの一員でした^^

ありがとうございました

幹事役、後でいろいろお聞きすると本当に大変だったのですね。
ご苦労様でございました。
kazowkさんともっとゆっくりお話をさせて頂きたかったのですがそれどころではない御様子でしたので遠慮してしまいました。
マゾヒストとしての心構えとても勉強になりました。
自分では気が付かないことがいろいろあるのですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ねね様
こちらこそありがとうございました。
私までにも気を使って戴きまして、ただただ恐縮致しました。
可能なら跪いて御礼致したいくらいです(笑)



青犬さん
ゆっくりお話しもできずに申し訳ありませんでした。次の機会にはじっくりとお話したいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。

ありがとうございました。

幹事役、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

穏やかにお話ししてくださる幹事のお二人のお陰で
緊張を随分ほぐして頂いたと感謝しています。

えーっと…感謝の気持ちは「抱っこ」でお伝えすれば
良いわけですね。 かしこまりました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

はじめまして

参加レポート拝見しました

このようなすばらしいオフ会が開催されたとは知らず、とても残念に思いました。

もともと経験値も低く、このような場には気後れしてしまうこともありますが、詳細なレポートを拝見し、その場の状況を感じることができました。

近いうちに、このような場にもデビューできるようになりたいと思っております。

これからもこのようなレポートをはじめ、勉強させて頂きたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。

花凜様
こちらこそ、花凜様の決め細やかなお気遣いには感謝しております。
「抱っこ」・・だけはご勘弁を・・(S性を見い出されたのですね)v-238

takuさん
ありがとうございます、少しでも皆様に伝われば・・・と思い書いています。
いろいろな所に参加して経験を積むのもいい勉強になりますのでぜひ・・・

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット