嬲られ隊について

FC2ブログ
 嬲られ隊の草案をアップしてからというもの、あまりの問い合わせの多さに少し戸惑っています。

100件以上のメールの中身はほとんどが入隊希望のものでしたが、中にはS女性様からの派遣要請もちらほらございました。
 驚くべき事にS女性様からの御問い合わせのほとんどが特別隊員(監禁・拷問奴隷)だった事です。
28-01.jpg
28-00.jpg 嬲られ隊はまだ草案段階で実現には時間がかかります。
 入隊もまだ受け付けてはありませんので、あしからず。
 そして新たな問題として、やはり希望M男性のレベルの低さがあります。
ライセンス制にしたのはそのためなのですが、それ以前の奴隷の意識の問題がありました。
 この段階から、体に傷を残せないとか、鞭は苦手とか、写真は掲載できないとか・・・・
 嬲られ隊はあくまで、S女性様のためのものであって、その隊員は女性崇拝を基本に御女性様に対して忠実な奴隷でなければならないのです。
 自らの欲望のはけ口として考えている方は決して入隊を認められない事をご理解下さい。。
28-05.jpg
28-07.jpg  S女性様側からは選考に対して、かなり厳しい意見が出ています。
 やはり入隊希望者側にもそれなりの基準を明確に示した方が良いと思いますが、これからはHPの絵物語で描いていこうと思います。
 そこにはこれから御女性様より与えられるであろう嬲られ隊の姿があります。
 それ位の覚悟が必要だという事です。
 また、問い合わせの中に登録料などの金銭的な事の質問がありましたが、一切無料です。
 利潤追求団体ではなく、趣味サークルと捉えて下さい。 
28-09.jpg
28-10.jpg  さらに研修や教育などのリクエストも多く見られましたが、それは個人でレベルアップして戴ければ・・と思います。
ノーブルシャトーにて奴隷経験するのも良し、月野理々佳様のM男性養成講座を受けるのも良し・・・

 どこかのSMクラブに奴隷養成コース新設を頼んでみようかとも思います。
受けて下さる所がございましたら、こちらまでメール下さい!

ちんふみ4
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット