中国のFemdom事情 3

FC2ブログ
 今回も中国のSM事情についてのお話しです。
前回非常に惹きつけられたため、より深く潜入してみたくなり。中国の総合Femdomサイトなどに入り込み、さらにQQという中国のインターネットには欠かせないソフト(これは日本で言うMSメッセンジャーなどのチャット系ソフト)をインストールしたりして調査しました。
30-03.jpg
30-04.jpg  相変わらずFemdom系サイトは盛んで、多数のS女性様が奴隷募集や奴隷調教の写真などをアップしています。
 前回の夫妻主の反対の夫妻奴(夫婦で一人のS女性様に仕える)というものも多く見られました。
 さらに数多く投稿されているものに日本で言うMパン(M男嬲りパーティ)があって、私を驚かせた。
 日本でもこのMパンが密かに行われているのは周知の事ですが・・・何故MパンというのかわからないのですがM男パーティがMパになり、なぜかMパンになったというのをキャバクラ嬢様に聞きました。
30-07.jpg
30-08.jpg  流石に日本ではその手の素人パーティの写真がネットに出ることはほとんどなく(SMクラブ系の物は別として)、これが中国でアップされていたのは驚きだった。
 もちろん普通のビジターレベルでは中々見ることは困難ですが、マニアのやり取りは非常に盛んなようです。 
 日本でもMパンの要請のメールを何通か受け取った事がありますが(嬲られ隊を見て)、中国のような真のマニアサイトがあれば、嬲られ隊の必要性もないのではないかとさえ考えてしまいました。
複数の女性達がお酒や料理を食べながらM男を嬲り、見世物として弄んでいる姿を見ると、とても羨ましい気持ちになるのは私だけではないでしょう・・・
30-09.jpg
30-01.jpg 人間便器や足フェチパーティなどのマニアックなものも存在するようです。
 ちなみに中国サイトはウィルスの宝庫です。危険ですので安易に入られないようにして下さい。
 こちらでは一切責任を負いかねます。
 さらにSNSの方でこれから中国サイトを掘り下げてみようと思っています。
 
街の素人女子に虐めてもらいました5
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット