不屈のスカトロジスト

FC2ブログ
 ベンキングさんが突然入院してしまった。
病名は「感染性腸炎」そして腎盂腎炎を併発して高熱が出て入院。
 心配だったので、昨日お見舞いに伺いました。
点滴はしていたけど、なぜか元気?
 個室だったこともあって、マゾ談議に花を咲かせてきました。
35-06.jpg
35-09.jpg 予想していた通り、原因は食便!
 ベンキングさんのようなベテランスカトロニストでさえこのような事が起こってしまうとは・・・やはり怖い!
「やっぱり体調が良くないときは、黄金はダメですね。二人分のを食べたから・・」
「う~ん。それより医者には気付かれないの?」
「まさか、ウンコ食べたんで・・とは言えないですよ」 
「でも女医さんだったら・・・言ってるかも」
「検査とかで分ったりしないの?」
「分らないけど、ファイバースコープとか入れられたら分っちゃうかも?でもその時の看護婦さんの顔とか、見てみたい気もする」
「え!冗談ですよね?」
「結構可愛い看護婦いるんですよ、ここ。カミングアウトして、打ち明けちゃおうかな?」
35-08.jpg
35-03.jpg 何という人だろう・・・さすがだ!
「この事、コラムに書いていいですか?」
「いいですよ。不屈のスカトロジストって書いて下さいね」
それから彼の妄想を聞いた。
 大食い女王のギャルの人間便器になって、顔を埋め尽くして、重さで苦しむくらいの黄金を顔にしてもらって、”全部完食するまで許さないよ”・・と言われたいとか。(笑)
 こちらも今、中国の女王様から
「厠奴になる気があるのなら、こちらに来なさい」と言われていると言ったら、ぜひ紹介して・・と言われた。
 中国の女性は本当に人間便器が好きなようでいろいろな女王様が厠奴を募集している。
 今、お話している方も、相当美形な女性だが、
「本当に食べさせるから・・吐き出したら拷問にかけるから・・」などとその手の話しばかりである。 
35-05.jpg
35-04.jpg  彼女は「便器カフェ」というのを作りたいらしく・・・
 お店自体は、女性(10代~30代までの)専用のカフェで、軽食・飲み物は無料・・・但しトイレに設置された人間便器を必ず一度は使用しなければならない・・・
人間便器は4~5台あり。トイレの穴の1M下方に顔だけを入れられて使用を待つ
便器志願の男は30分単位でお金を支払うのだそうだ。 
 できたら使用便器を全員日本人で作って、中国女性達の黄金や聖水を浴びせて蔑んでみたいそうです。
 その話を聞いた時のベンキングさんの顔は、明日にも飛行機に乗って行きそうでした。(笑)
 その他にも密かに話題になっている女性人気お笑い芸人のSMクラブ女王様時代の事を・・
 ベンキングさんは実際に知っていたらしく
「あのお方は完全にSですね」と・・・
この頃S宣言するする有名人が多く、私はその都度ファンになってしまいます。
 
35-02.jpg
35-01.jpg  最後にベンキングさんから皆様に伝えて下さいということなので、原文のまま・・
「人間便器になるという事は、二度と這い上がれない穴に堕ちるという事です。興味本位でできる事ではありません。そして食糞は非常に危険な行為とも言えます。全てを捨てても、そこへ堕ちたいと願う者だけが行けばいい事です。決してお薦めはしないので、傍観者で居て下さい」
との事でした。
ストレス解消に男を便器にするOL
logod.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット