FC2ブログ

運命の出会い・・・大先輩Jさんの事

今回のDomina-Trixでは運命的な出会いをした。
・・と言ってもS女性様ではなく、M男性さんですが。
実はこのJさんの事は15年前から存じ上げていました、しかも一方的にです。
それは一冊のマニア情報誌「QUEENS」のページを開いた時から始まりました。
当時、その手雑誌にはいくつもの体験記などの投稿が載っていましたが、どれも私の興味を惹くものではありませんでした。
すでに何人かの女御主人様に御仕えした経験を持っていたので、それほど心が動かなかったのでしょう。
しかし「QUEENS」の14号に掲載された投稿を見て私は目を丸くした・・・というより感動に打ち震えたのです。
投稿・プライベート告白と書かれたその題名は「美紳に仕える歓び」・・実は私のHPのタイトル「マゾヒストの喜び」もこの投稿に影響を受けていたのです。
まず、驚いたのは掲載されていたプライベート写真だった。S女性様にお仕えする様子が写っていたのですが、そのS女性様のお姿がなによりも美しい、もちろん目線は入っていたのですが、その魅力的なお姿は十分わかりました。まさに美神というにふさわしいお姿だったのです。そんなお方がパンツ1枚の男性を跪かせ、ヒールで踏みつけ馬乗りになり、さらに鞭打つお姿までが掲載されていたのです。
f78.jpg

私は一心にその投稿を読み始めました。そこには、渋谷のS女性とM男性の社交場「モンシェリー」でこのS女性様・・みゆき様とお会いできた経緯が詳しく書かれていました。
そして、なにより驚いたのはこのみゆき様のS性の高さを証明する言葉のやり取りだった。真性のS女性様はお言葉の流れの中に洗練されたセンスのようなものが出るのです。普通のお言葉を発していてもM男を威圧し屈服させる・・そんな能力をお持ちなのです。
まさにに一流のS女様・・いえ崇高なミストレスという表現がぴったりのお方でした。
私は何度も何度もその投稿を読み直し悦に入っていました。そしてこんなお方のプライベート奴隷になったこの方に興味を持ったのでした。

ちょうどこの時期、女御主人様にお仕えしていなっかった私は羨ましくてしょうがありませんでした。折より仕事が一番忙しかった時期なので少しSMから距離をおいた位置にたっていたのです。
しかし、この投稿を見てから私の気持ちはまた燃えあがりました。
このような美しく崇高な女御主人様を探してお仕えしたい・・・その思いだけで現在まで来ているようにさえ思えます。
そして、この時雑誌に載っていた幸運なお方こそJさんでした。
Jさんには1年ちょっと前に「女性の足下に跪く喜び」にこの「美紳に仕える歓び」のお写真を使った事(無断使用でした、ごめんなさい)で連絡を戴きやり取りをするようになりました。
あるSNSでもお見かけしてやり取りをさせて戴く様になっていたのです。
f74.jpg

そして今回、私が下僕としてお仕えさせて戴いているS女性様より。Jさんがお知り合いのS女様と参加するらしいという情報を受けて、コンタクトを取りました。
お会いして、いろいろお伺いしたい・・そんな思いでいっぱいでした。
当日スレイブオークションの最中、私達は出会いました・・Jさんは上半身裸でお知り合いのS女性様に首輪を付けられリドードで引かれるという羨ましい姿だったのです。そしてご一緒だったS女性様も美しくとても魅力的なおミストレスでしたので、この方がJさんの今の女御主人様なんだと思ってしまいました。
そして、オークションが終わりいよいよ、Jさんとお話ができる・・・私の心はいつのまにか15年前に戻っていました。
あの時の事をいろいろお聞きしました・・・そしてなにより今でもあの、みゆき様にお仕えしている事、今回はみゆき様のご友人のS女性様に貸し出されていた事などをお聞きして私はさらに感動しました。
20年近くもお一人の女御主人様にお仕えしている事実を聞き私はJさんを尊敬せずにいられませんでした。
もちろん私よりも年上の方ですので人生の先輩として尊敬しておりましたが、それよりもマゾヒストとしての生き方の、まさに大先輩として羨望の目でJさんを見ていました。
イベントの最中で、いろいろな方にご挨拶をしなければならなかったので短い時間ではありましたが、ものすごく充実した時間でした。
この場をかりて、Jさんには感謝を込めて御礼を言いたいと思います。
「ありがとうござます、そしてマゾヒストの大先輩としての貴方の背中をこれからも追っていきたいと思っています」
f-2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ありがとう!kazowkさん♪

露出願望ドMとして、女主人との写真を公開してもらえるだけでも嬉しいのに、最大級の賛辞をいただき、光栄の至りです♪
ことに、僕の女主人を褒め称えていただくことは、奴隷として何より嬉しいことです(^^♪ これからもひとつよろしくお願いします。

No title

>花咲かM爺さん
コメントありがとうございます。
女御主人様と奴隷の関係、お二人が私の理想でもあります。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 お互いに信頼し合い、精神的に強い絆で結ばれている・・・、そのような主従関係が私の理想です。
 私も、素晴らしいミストレス様に出会い、主従の契りを結ぶことができたら、その体験を、SM雑誌に投稿したいと思っています。それも、読者の印象に残るような体験記を是非書いてみたいですね。

No title

> ヒロユキ さん
心に残る投稿というのは、なかなかありませんでしたがこの場合だけは「これだ!」と思いました。
真の主従関係を感じていたのだと思います・・
良いミストレスにめぐり会える事を願っています。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット