新年にあたって

FC2ブログ
 明けましておめでとうございます。
 
 昨年中はいろいろとお世話になりました。
 
 本年もよろしくお願い致します。

             2011年 元旦 kazowk
38-4.jpg
38-2.jpg  昨年末は異様に忙しく、更新もなかなかできなかった次第で、訪れた戴いた方には申し訳ない事をしました。
 そして、嬲られ隊の事など、進展ができずじまいで年を越してしまいました。
 嬲られ隊についてはマゾ仲間の弁護士さんともお話をしましたが、私の考えているプランではリスクが大きすぎるようです。
 M男性・S女性様ともに嬲られ隊には多くの期待の声をよせて戴いているだけに何とか形を作っていきたいと思います。
 形的には同好会の形式を取らざる得ないようです・・・・
 ただ、やはり入会審査は厳しく行なわなければならないと思っています。
38-7.jpg
38-1.jpg  S女性様からの要望で多いのは、どこかの場所の部屋の1室に檻を5個ぐらい設置しておいて、その日に対応可能な奴隷(嬲られ隊)を中に入れて、使用したい女性達が自由にその場所に行って、気に入った奴隷(嬲られ隊)がいたら、それを連れて帰る・・・といったパターンだそうです。
 さらにその場で調教・宿泊施設まであれば、なお良いということですが・・
 とにかく、何とかしたいとは思っていますので、しばらくお待ちくださいませ。
 どちらかと言うと、S女性様からの御催促が厳しく、恐縮している次第であります。

 年末に「2010年マゾ映像大賞」というものを決めさせて戴きました。
大賞に選ばれたのは、日本が誇るマゾレーベル・ヤプーズマーケットの「ヤプーへの扉」でした。
家畜人というマゾヒストの理想の世界を見事に描いた傑作です!
38-6.jpg
38-3.jpg  新たなるM男性(奴隷志願者)向け施設が2つオープンしましたのでご紹介を・・。
 一つはRino様率いるS女性様達が奴隷志願者を待ち受ける派遣型SMクラブ池袋 club Noir(クラブ ノワール)
ご存知の通りRino様は、奴隷育成に情熱を燃やす、素敵なミストレスです。
もうひとつは麻生眞由美様主催の奴隷育成スクール「ノーブルシャトー」です。
 徹底した奴隷育成を基本に真の隷属を目的に行われる調教(授業)はマゾヒストの望む世界ではないでしょうか?
 ただ12月中旬にお問い合わせなどをしたのですが一向にお返事がこないので、少し心配です・・・
もしどなたか、こちらの情報をお持ちでしたら、ご連絡下さいませ。
38-5.jpg
残酷放尿地獄 小便をぶちまけて馬鹿笑いする黒ギャル
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット