思い

FC2ブログ
  大震災があり、心を痛め、そしていろいろ考えさせられる1ヶ月間でした。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


41-11.jpg  各国からもいろいろな支援や気持ちを戴いていて本当に感謝です。
 その中で韓国の日本に対する「思い」というものを改めて感じる事ができました。
 放射能の事から、各国が引き気味になり、日本滞在者への帰国などの措置を取っている時に韓国は応援を増員してくれました。
 さらに、東京在住の韓国の方々もそこを離れようなどとは考えていなかったようです。
 私の知っている英語のできる韓国のミストレスにメールでその事を言ってみたら、次のような答えが返ってきました。
「日本は韓国にとって永遠のライバルだけど、同時に最も大切な友人なの。全てとは言わないけどほとんどの韓国人はそう思ってる」
41-8.jpg
41-2.jpg  それを聞いて私が初めて韓国に行った時の事を思い出した。私も当時、韓国人が日本を良く思っていないだろうと警戒して訪れたのだが、嬉しい期待外れだった。彼らはほとんど友人のように接してくれて、とても良くしてくれたのだった。
 今回の事でさらに両国の「思い」が通じ合えばいいなと思っています。
 そして、その韓国のミストレスから、いつか日本の奴隷達と合同セッション(調教)のような事をやりたいという提案がありました。実現できるといいですね。
 さらに韓国でもS女性が急増しているという事をお聞きして驚きました。
 日本のように表にできない事情があるという事ですが・・・ 
41-4.jpg
41-6.jpg  S女性達は奴隷を欲しがっているという嬉しいお言葉。はっきりとM男のプレイメイトでなくて奴隷!と言う事です。
 「日本人でもOKなのですか?」と聞くと・・
「犬を飼う時にどこの国の犬じゃなくてはダメなんて事はないでしょう。それと同じ、奴隷は奴隷、それに日本の奴隷は従順だって聞いてるわよ・・と
「でも、言葉の問題もありますね?」
「奴隷に言葉なんていらないじゃない、何のための鞭なの?体に覚えさせるためでしょう?」と・・
思わず体が熱くなりました・・(笑い) 
これから、いろいろな情報を下さるという事なので、またこちらで報告させて戴きます。
41-13.jpg
41-12.jpg  
今回は「思い」について語りましたが 、私もあの時、大切な方への「思い」を抱いていました。
もちろん女御主人様への「思い」です
 そして「無事だよ」というお返事が来るまでの間は本当に何も手につきませんでした。大切な方への「思い」・・大事にしたいです。  
 
 
SMクラブの満足度調査にご協力を!
ちんふみ17
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

犬を飼うのに言葉は要りませんね

アジアのミストレスの国は、どうでもいいですね。中国人なら屈辱的なプレーを人前で羞恥心を奪いさるプレーを、韓国の美人ミストレスも最高ですね。そんな集まりやサークル、劇場での公開調教会があれば参加したくなります。

せっかくの知り合いなら実現化されたら

日本と韓国は遠くはありません。飛行機なら費用も安くて国内旅行です。M男性が集まり、いくのも可能です。言葉がわからないほど、奴隷気分も味わうこともできるし、女王様も支配者として、日本男性を鞭で従える喜びを味わうでしょう。僕は日本国内でも、中国人や韓国女王の店があればいいと思っていた所です。黒人女王やオリエンタル女王に支配される白人男性の画像も奴隷らしくて萌えるものです。韓国女性の膝に載せられ、真っ赤になるまで、悲鳴をあげてのスパンキングなんかは、集団調教会ならば最高ですね。終了すれば、部屋の片隅に腫れ上がった尻を剥き出して、並んで立っているのは、仲間意識も高まります。女王様の気分次第では、ぺニスもお仕置きの対象で、腫れ上がったぺニスも隠さずに並ぶのも素敵ですね
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット