S女性様の嗜好 2

FC2ブログ
 前々回のコラムでS女性様の嗜好について書かせて戴きましたが、その後10通近くのメールを頂戴しました。
 その中からいくつかご紹介したいと思います。 
46-1_20110621002255.jpg  まずはMIXIからご連絡戴いた30代S女性様のK様からですが、彼女は奴隷の部位の中でも手の平に強い執着心を持つ方で、そこを虐めるのが快楽なのだそうです。
 彼女の好きなプレイは床に跪かした奴隷に両手の平を上に向けて前に出すように命じます。
 そして、その手の平を最初は靴先で何度も踏み躙ります。その後手の平にヒールを乗せてゆっくりと体重をかけていくそうです。
 両手を同時に踏まれた奴隷はもちろん身動きできず、その場で悲鳴を上げるそうですが、何度も体重をかけたり、離したりしながら楽しむのだそうです・・・ 
46-3_20110621002455.jpg
 前に動画を拝見させて戴きましたが、奴隷さんが絶叫に近い叫び声で結構惨いものでした。
 さらに私も経験があるのですが、膝立ちにさせられて両腕を水平に手の平が上を向くように前に出すように命じられます。
 その手の平に女御主人様が鞭を打つといものです。
 経験者ならお分かりでしょうが打たれるとどうしても手が逃げてしまい姿勢を維持できません。
46-4_20110621002146.jpg
46-6.jpg  奴隷は女御主人様のお許しが出るまで、その姿勢で手を下ろす事はできず、手の平に与えられる激痛に耐えなければなりません
女御主人様は乗馬鞭などの先で楽しそうに叩かれますが、奴隷の苦痛は想像以上のものです。
 本当にお許しを請いながら泣いてしまうほどです。K様はそれを長時間行い、奴隷の服従度を計ると言っておられました。
 30代のS女性マリヤ様から戴いたものに羞恥責めの面白いものがありました。
 彼女は奴隷に恥かしい文字や絵などをプリントしたTシャツやトレーナーを着せて、繁華街などを歩かせたり、人の多い待ち合わせ場所などに立たせて反応を見ているそうです。
 文字でいうと「私は奴隷です」「マゾ男」「虐めて下さい」「マゾ豚って呼んで」など・・
46-7.jpg
46-8.jpg
 絵で言うと春川先生や海外のFemdomArt絵などを大きくプリントするのだそうで。
 結構声をかけてくる人がいるみたいですが、女性よりも男性からが多いというのは残念です。
 しかし女子高生から「変態!、マゾ豚!」などと呼ばれて恥かしそうにする奴隷を見ると気分爽快になるとマリヤ様は仰っていました。
 私も以前、当時の女御主人様の命令で着て街へ出た事がありますが、本当に恥かしく、皆に自らのマゾ性を晒しているかのようで、顔をから火が出るくらい恥かしい思いをしましたが、御女性様に見られるだけで興奮してしまった事もありました。
 ほんとうに羞恥責めですね。しかしこの奴隷シャツは意外と売れているようなのが驚きです。 
46-9.jpg
46-11.jpg
 こちらに気にいったものピックアップしておきましたのでご覧下さい
その他にも「氷責め」や「カエル腹虐め」、「狭所責め」など変わった虐め方を戴いたのでまた次回に報告致します。
 情報を送ってくれた方皆様に感謝申し上げます。
 引き続きメールお待ちしております!
 ちなみにこの「女王様をさがしています」Tシャツは非常に良い感じなので、どなたか着用してみては如何ですか?
もちろん結果をご報告して下されば幸いです。 
46-10.jpg

 
 
SMクラブの満足度調査にご協力を!
七瀬女王様の家畜調教
logod.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット